Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  メディア取材 

You Tube出演

中高生に日本国内にある1万8000種類以上あるといわれる職業をたくさん知ってもらうこと、

そして1人でも多くのキラキラワクワクしている大人との出逢いを通じて、

将来や自分に夢や希望を持ってもらい、リアクションよりアクションのとれる人になってほしいというYouTube番組

『フレンズハイク』。

ご縁があり出演させて頂きました!

 

目次

You Tube番組『フレンズハイク』

中高生に日本国内にある1万8000種類以上あるといわれる職業をたくさん知ってもらうこと、

そして1人でも多くのキラキラワクワクしている大人との出逢いを通じて、

将来や自分に夢や希望を持ってもらい、リアクションよりアクションのとれる人になってほしいというYouTube番組

『フレンズハイク』。

この度ご縁があり出演させて頂きました。

まだまだ認知度が低い職業なので、
自分がこの業界を盛り上げる為にも出演しました。

かなりの緊張しいなので、テンパってる所はありますがご了承下さい(笑)。

ですが、仕事に対しての熱い気持ちはかなりあるのでYou Tube是非見て頂けたら嬉しいです。
これからも色々な事に挑戦していきたいと思います。
誰か一人でも多くの人に伝わると嬉しいです。


↓↓↓

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >You Tube出演