Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  資格取得 

レクリエーション介護士の日、記念イベントに参戦 福祉・訪問美容 和み

レギュラー あるある探検隊

先日は、
日本アクティブコミュニティ協会主催。
レクリエーション介護士の日
記念イベント
『広げようSmileネットワーク』
~明日が楽しくなる介護~
に勉強を兼ねて参加して参りました。

 

自分自身、訪問美容の世界に飛び込んで、
色々学ぶこともあり、まだまだ知らない介護の事、本当に奥が深い。
でも、知識を知れば知るほど凄く楽しい。
虜になっております。(笑)

 

特別ゲストで吉本興業所属の

『レギュラー』さん。
今ではレク介護士としてご活躍中で介護資格も取得されており、本もだされていたのはビックリしました。
(内容凄くおもしろいです)

 

あと個人的に、
楽しみにしていました。
株式会社コンソーシアムジャパン
代表取締役の平栗 潤一さんの特別講演。
もう、物凄く話の内容が深くて濃くて聞き入ってしまいました。
『走馬灯の1ページを作る』
という言葉は、本当に胸にグッとささりました。

資格を取ったクラスメイトの方に会えたり、先生にも会えました。
懇親会では初めましての方とも色々話せて良かったです。
ありがとうございました!

これからも、弊社は訪問美容でどんどん盛り上げたいと思います!

 

 

レギュラー あるある探検隊

 

 

コンソーシアムジャパン 平栗潤一

 

 

訪問美容大阪 訪問理容大阪

 

レクリエーション介護士 介護レク

 

 

・Instagram

★福祉・訪問美容和み 情報 Instagram★

 

・メディア情報

b-plus ロケの神様 タージンさん福祉・訪問美容和み 取材

 

・メニュー

☆和みのメニューはこちら☆

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レクリエーション介護士の日、記念イベントに参戦 福祉・訪問美容 和み