Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  訪問美容実績 ~個人宅~ 

~大阪市此花区U様~ 大阪・奈良の訪問美容和み

訪問美容大阪 訪問美容此花区

大阪市此花区U様、

先日はありがとうございました。

今回は、U様のスタイルを紹介したいと思います。

今回、訪問美容初めてという

男性の利用者様の所に訪問いたしました。

凄くオシャレ好きだという利用者様、

昔は色々パーマもあてたりしてたようです。

今回はカットカラー!

 

before

訪問美容大阪 訪問理容大阪

 

そして、

after

訪問美容大阪 訪問美容此花区

 

全体的にスッキリとかっこよく、ワイルドに仕上げました。

(眉カットもさせて頂きました)

 

凄く前から白髪が気になっていたらしく、

大変喜んで頂き嬉しく思いました。

 

何歳になっても、

男性でこまめに染める美意識に感心しました。

僕も見習います!(笑)

 

次回予約もとって頂き、U様ありがとうございました!

今からまた訪問させて頂くのが楽しみです。

 

 

・Instagram

★福祉・訪問美容和み 情報 Instagram★

 

・メディア情報

b-plus ロケの神様 タージンさん福祉・訪問美容和み 取材

 

・メニュー

☆和みのメニューはこちら☆

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >~大阪市此花区U様~ 大阪・奈良の訪問美容和み