Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  訪問美容実績 ~介護施設~ 

~堺市中区サ高住様~ 大阪・奈良の訪問美容和み

先日は堺市中区のサービス付き高齢者向け住宅、ふくふく草庵様に初訪問にいって参りました。

利用者様・スタッフ様、温かく迎えて頂きまして大変仕事しやすかったです。

ありがとうございます!

 

何名様かカットさせて頂いたのですが、

その中から1名様のスタイルを紹介します。

before

訪問美容堺 出張カット堺市

 

特に襟足、顔まわりが伸びていたので、

アウトラインはスッキリ軽やかに、

トップはボリュームを出しながら若々しいショートスタイルにさせて頂きました。

after

指通りがよくなり、喜んでいられました。

見た目もかなり若返られて美しくなられてましたよ!

 

この度は、訪問美容サービスで和みを選んで頂きましてありがとうございました。

また、10月宜しくお願い致します!

 

 

・Instagram

★福祉・訪問美容和み 情報 Instagram★

 

・メディア情報

b-plus ロケの神様 タージンさん福祉・訪問美容和み 取材

 

・メニュー

☆和みのメニューはこちら☆

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >~堺市中区サ高住様~ 大阪・奈良の訪問美容和み